根暗オッサンの独り言

地方に住む根暗オッサンが偏った独り言を投稿します

はじめに

はじめまして

tyswiwthrykです。地方に住むただの根暗な三十代のオッサンです。

本日このブログを始めるにあたり、大まかな方向性を記しておきたいと思います。

 

基本的には日々感じたこと、思ったことを日記代わりに書き込むだけの何の変哲も無いブログになるかと思います。

 

ただし、根暗な三十代オッサンが書き込めることはかなり偏っていて、

・ゲーム

・映画

・野球

・フィットネス

・オカルト

ガンダム

が中心になり思います。

改めて書くと、かなり偏った人生を歩んできたものだ。。。

なお、当方性格的にかなりひねくれておりますので、時折不快な文言や偏った意見があるかもしれませんが、あくまでも私個人の考えですので、ご容赦いただければと思います。

 

では、お暇な時間にぜひお付き合いください。